Travis Japan リア恋枠選手権!

ついに、ついに私はこの企画を手にしてしまった。

私がブログをやるにあたって、リア恋について語りだしたら絶対恋する気がするから避けてきたんですよ…。

でもマシュマロであまりにもリア恋についての意見が多かったので、今回意を決してやってみようと思いました。

それにしても、めちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい!私もこんなに長引くとは思いませんでした。

なので、今回はちゃんと真面目に。

語彙力MAXで頑張りますので、応援よろしくお願いします(?)

 

まずは、投票してくださった方ありがとうございます!前回の「ベストコンビ大賞」ではピックアップして何件かの回答を載せたのですが、今回は読んでくださる方が飽きない程度に載せていきたいと思います。

 

それでは早速始めます!

 

 

Travis Japan リア恋枠選手権

 

 

 

第3位 

 

中村海人

 

「担当の方の意見」

 

・ 好きになりたくなくても好きになってしまったから! きっとリアルにいても同じことになると思います…。 私は彼を養います。

・ テンションの波があるところ。アイドルらしい表情をキープできないところが、目を離せないし、感情を汲み取れるから。逆に、あれが計算なら、かなりの策士!

・ キスマイコンのアンコール時に、花道最前に小さな男の子がいて、わざわざ花道を降りて男の子とハイタッチしていた。その姿を見て、軽率に恋に落ちました。

→待って、それは見たい。

・ 溢れ出るひもんちゅ 

・ 声質が圧倒的に優しすぎる。喋る口調も穏やかで見た目とは違い、育ちが良さそうな感じ。

・ この世の誰しもがヒモを養いたい願望があると思うんですよ。きみはペットの主人公になりたい願望があると思うんですよ。私はスミレ。モモはうみ。一緒に住まずとも養わせてくれる最高のヒモであり、リアコです!

きみはペット最高だよね。私あれ高校の時に授業で見ました。

・ 声質が圧倒的に優しすぎる。喋る口調も穏やかで見た目とは違い、育ちが良さそうな感じ。

・ どこが好きなのかわからないまま、あっという間に強烈に惹かれてしまったから、もう恋でしかないのだと思う。

・ 動画や雑誌などでの発言や所々で見せる仕草

 

 

 

「他担の方の意見」

 

・ とにかくギャプがすごい 

・ ツンデレで年上に甘えそうなところや、選曲したりしっかりしてるんだけどそれでもヒモっぽい所がリアコっぽいなと思いました

・ とにかく何から何まで全てがリアコ

・ YouTubeでのちょっとした仕草とか私服が完全にわたしのドツボです(主観)

・ 普段のヘラヘラ笑?している態度からの、実はしっかりものというギャップ。恋です。

・ 話し方、ヒモ感。

・ 気だるい色気と良いヒモ加減

・ ひもんちゅ!!!

・ ひもんちゅって言われてるけど、めちゃくちゃ周りの人を見れてて、ふとした時の何気ない気遣いの言葉がはんぱなくリアコ、、(謎解きのとらちゅーぶで元太くんに「元太、服大丈夫?」てさりげなく聞いてたのはやばい) うみくんならひもでもなんでもいい

・ ヒモなのに周りがよく見えている

・ 照れ屋なところが可愛い

・ 好みではないが、養いたくなる言動がリアコ枠でしかない 身長体型髪型が好き(でも松倉くんには勝てません)

・ らじらーのうみんちゅさんのできる男感、しかも押し付けがましくない、銀杏の夜王子と月の姫選曲。モテるだろうなと思う。

・ うみくんはアイドルでありながらいちばん人間味があるというか、、結構色々自分から日常の話を教えてくれたりいい意味で身近な存在っぽくて好きです。

・ やだーとか文句をいいながらもすっとやってくれそう(エピソードじゃないですが、話してる雰囲気などで)

・ 等身大の男の子って感じがするから。

・ いちばん人間ぽいから

・ 近々だと、らじらーで仕事人なうみんちゅさんとのギャップでキュンとなりました...しめちゃんにプロポーズをするときも「仕事だから」と言って割り切っているのがとても好きでした...なんかこう、こっち側なんだなっていう、うみんちゅさんも仕事してるんだっていうリアコ感ですかね。仕事お疲れ様ですってかんじになりましました... ただ、トラジャはその気になれば全員リアコ枠です☆

・ 1番身近にいそうなクズ感(良い意味で)

・ 存在がリアコ。お金はないけどなんとかして養いたい。

 

 

傾向として、七五三掛・松田・松倉担の方が多い印象を受けました。

結論から言わせてもらうと、ヒモ=リアコらしい。

 

まぁでも、あんなに「養って!」「ご飯奢って!」

って言ってても許せるのは彼しかいないもんね…。わかるよ。わかる。わかるんだが、

養ってたらお金が…。ね。

そんな私が彼に恋した瞬間。

それがこちら。

Travis Japan【胸キュン選手権】激怒な彼女をなだめてみる - YouTube

やべぇ。こいつただのヒモじゃなかったぞ。

 

 

続いて2位!

 

宮近海斗

 

「担当の方の意見」

 

・舞台上だとイケイケキラキラなのに人見知りでどんなに仲が良い人とでも2人きりになると大人しくなっちゃうのがたまらんです!嫌われてたら嫌だから告白できないのも好きです私も自分から告白できないので進展しないですね(余計な心配)

・女の子に嫌われてたら嫌だから告白できないDKみやちかくんが、教室の隅で平静を装って密かに好きな女の子を眺めている姿が見えたのでリアコです。

ちょっとsが垣間見えるのも、美勇人くん大好きなのを思い出せば好きな子にはああいう態度とるのかな?と思ったり、メンバーから優しいとかリアコ案件な声が出ているから

ツンデレ

 

 

「他担の方の意見」

 

・なんか存在が結婚って感じしませんか?

・とらつべの観覧車のときまつくに向かって、「バンデット見てみ」って言った言い方がリアコそのものだった

・バンデット見てみにやられました。あれは恋です。

・トラジャの全員が好きになってしまったらおわりっていうヤバいリアコだと思っています。その前提で選ばせていただけると宮近くんです。伝説の#LOVEを読んだからです(病)

・雑誌の#LOVEという企画を読んだ時に確信しました

・面白くて、優しくて、頼り甲斐があるから

・夢に出てきてそこからもうやばい

・ステージ上ではギラギラしていて、リーダーシップもあって、友達になりたいNo.1なのに、恋愛になると告白できない草食系というギャップ、、いい人止まりだと自覚してるのもしんどい、、そんなところが逆にリアコです、、

・いざとなったら絶対守ってくれそう。

・溢れるリアコ。アップルウォッチ×ピアス×黒髪は反則です、、そんなの世界中の女が恋におちるに決まってるじゃん、、

・らじらー少年たち企画のお酒のお題への答え方がとてもリアコだったので。同僚に欲しい。お酒が飲めないので助けて欲しい。

・メンバーや周りのスタッフさんに対する1つ1つの言動が、愛と優しさに包まれていてキュンキュンせざるを得ません。普段はおちゃらけているのに急にそんな部分を出されたら…落ちないわけなくないですか???

・久しぶりに会った松倉くんにバックハグして「なんか落ち着く」はズルい…対松倉くんの宮近くんは全部リアコな気がする…

・目が死んでるときの宮近くんの全てがリアコです(褒めてます)

・自分との年の差 顔が好き まつくへの対応

・普段の言動がクラスに1人はいる楽しい男の子感満載だから!

・松倉くんに対する声のトーンがめっちゃ甘い。とにかく、とろりとした甘さ!

・1番みんなの事見てくれていてもしリアルに身近にいたらたぶん好きになりそうだから

・一番人間味がある

・いつもはバッキバキのダンスを踊るのに、とらちゅーぶで自分は草食系で自分から行くのは恥ずかしいみたいなことを言っていた宮近くんのギャップにきゅんっっっとなりました。

・松倉くんに対する態度や行動がリアコ(語彙力)

・近所にいそうお兄ちゃん感

・頭よくて礼儀正しくて尊敬できる(いわゆるデキジュ)面と、踏み外してアホっぽくはしゃいでるギャップに何度かやられた、あと宮近さんの演技が好き

YouTubeを見ていても凄く優しそうだから

 

 

なんと、他担の方の票がほぼ!

#LOVEがやばいのはもう都市伝説になりつつある。

そもそもあの企画自体がやばいんだよな…。

そして、松倉担の方からの票が多かったのですが

その中でも多かったのが「バンデット見てみ」近さん。

Travis Japan【大捜索!!】遊園地で黄金の中村海人を探せ! - YouTube

バンデット見てみ…

 

f:id:cheru326:20190701115901j:image

 

バンデット見てみ…。

 

死。

 

あれ、今回写真載せる予定じゃなかったんだけどな…。

恋って怖いな。

ちなみに私が好きな宮近さんは、お兄ちゃん、ガチャのレイくんです!

あの切ない裏ストーリー泣けませんか?

私、あんなのダメだと思うんです。

今でも続編期待してますもん。

だってほら、ジェシーも一瞬しかでてなかったじゃん!ほらやるしかないよね!

…という兄ガチャがオチになってしまったところで、いよいよ第1位にいきましょう!

 

第1位、意見がもうツッコミどころ満載すぎて面白かったです…。

 

 

第1位

 

吉澤閑也

 

「担当の方の意見」

 

・どこにでもいそうでどこにもいない男。それが吉澤閑也

・小さいことに気遣いができるところや、たまに出る口が悪いところなどがすごく人間的で、リアコ!!!って思います。

・夢に出てきた閑也さんが私の彼氏だったからです…恥ずかしながらそれがきっかけで担当になったと言っても過言ではありません…

→夢に出てきて恋に落ちるのわかる

・ネグルシでドッシリと構えている姿と優しい性格と笑顔に惚れました。あと振付を作ってきて皆に指導する職人肌なところもカッコいいです。それまで推しを決めかねていたのですが、ネグルシを観てから気になり始めて今ではすっかりしずや担兼箱推しです。

・ちょっとした仕草がリアコ

本人は無意識でやっていたりするかもしれないけど、さり気ない仕草がリアコ

・身長とか肩幅とかお尻のどっしり感とか見た目全てが彼氏ですよね。しーくんみたいな人実際は身近にいるはずないのに、どこかで出会えそう感があるというか。あと私服のセンス。ユニクロで全身揃えられそうでそれがまた彼氏です。しーくんは国民の彼氏です。

YouTubeなどの言動や行動からまさにリアコすぎる!

・包容力ありありでいつも守ってくれそうだし笑わせてくれそうだし絶対幸せになれる💛肉食系男子なのも😆👍✨

・その広い背中といっぱいの優しさに身を預けたい

・優しい、大きい、かわいい、かっこいい

→ここまで揃ってお値段なんと!みたいなあれ。

YouTubeのネグルシの回

ビビるまちゅくを守る彼氏感があったから

  体格もがっしりしていてトラジャの中では身長が高い方なのでほかのメンバー特に

まちゅくとしめちゃんが並ぶと体格差に萌えるから

   うみんちゅが甘えんちゅになるところがカレカノ感あってリアコにつながるから

   YouTubeの女子メイクの回

チャカちゃんとのキスシーンで身長差に萌えたから

  たくさん書きすぎて申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

「他担の方の意見」

 

・うみんちゅが甘える感じ

・嫌味のない自然な思いやり、優しさが生まれつきある感じ。

ネグルシでのどっしりした落ち着きで閑也リア恋勢になりました(笑)

・アイドル感が良い意味でないというか、ふとした行動にキュンときます(笑)

・近所のお兄ちゃん感があるから

・優しい、いつも笑わせてくれそう、ボケるけど滑りがち、肩幅の包容力、ターンが綺麗

・背中がリアコ!!!!!

→結論 背中がかっこいい

・顔、身体、雰囲気、ちょっと毒舌なところ。対しめちゃんの態度見てたらわかる、リアコのやつやん。

・雰囲気とか、態度とか、雑誌での企画とかもう存在感

・ふとした言動が本当にリアコ。

・トラジャのパパ……。。

→それはリアコなのか…?

DWMアンコールのやつの閑也くん凄いリアコじゃないですか……?うみんちゅが甘えてて……。。しずんちゅ…🤦🏻‍♀️

・中村さんのご機嫌がいまいちな時、ずーーーっとしずやにべったりしてるけど、うざそうにしたり無視したりせず、適度にかまってあとはそっとしてくれる所とか、しめちゃんの扱い←を見てると非常に良い彼氏、旦那になるなと思います。

・いちいち優しい。行動も言動も優しい。

・リアコのポイントをついてくる

・包容力

・とにかく優しいところ

・体格が男らしくて守ってくれそう。パパ。そしてあの可愛い顔。

・なんか本当にいそう(語彙力)

吉澤閑也は本当にいるんやで。

・日常生活を共にしている光景が容易に浮かぶ。

・アイドルなんだけど身近にいてもおかしくないような感じを醸し出してる、のに誰にでも優しくてバスケが好きで振付も上手いっていう爆モテ要素を持っているから。正直トラジャを見た当初しずやくんはノーマークだったのにリアコになった途端顔も含め全てがかっこよく見えます。

・何しても優しく笑ってくれそう

・しず雑誌でリアコ特集組まれるくらいだから

悪いけど自担のしめちゃんはリアコじゃない

天使だから人間離れしてる

強いていうなら龍也さん卍モードの方がリアコ

・いちばんふつうの男の子っぽい、とらちゅーぶなどで見られる少しだけ荒いことば遣いが好き。

・雰囲気が近所に住んでる幼馴染。落ち込んでる時にすぐ気付いて元気づけてくれそう。時々見えるネックレスが恋。

YouTubeの動画を見て

YouTube見ればみるほどしーくんの魅力がわかる。彼は本当にヤバイ

・何をしても許されそうな抱擁力。

七五三掛くんに対しての愛情のまっすぐさを見ていると恋が始まります。

・落ち着いた優しさと周りを明るくしてくれる笑顔と、時々乱暴になる口調すべて

・パパすぎて神

→だから、パパはリアコなのか?

・ネグルシ回

・トラチューブ「全力かるた(略)」回にて、必死になり転びそうになる松倉に「怪我するのだけはやめよう」とバックハグする所です。

・とらちゅーぶをみたら

・存在

・大きくて包容力があって笑顔が素敵ですぐ嫉妬するけどそれめっちゃ可愛いの自覚してないのと独占欲強そうだから

・TravisJapanはわりと目鼻立ちはっきりしている子が多くてしずもみんなと同じようにはっきりした顔立ちだけど、いい意味で普通も兼ね備えていてあと1歩で届くかも…?と思わせるリアコ顔だと思います。(本当はそんなことない。)でも近くでよく見たらいがいと鼻が高かったりしてキュンとする。男らしいしずに全体重を預けるのが夢です。あとうみんちゅに隠れているけど普通に足が長いです。

・親近感と、たまにさらっと出る男らしさ

→親近感!(PZの如恵留が言うてる)

・無印で働いてる吉澤閑也を想像したら結婚したくてたまらなくなったから

→無印で働いたらそれはもうリアコ

・パパだから

→だからパパはリア…

・肉付きと少し荒れて痛々しいお腹周りと逞しい背中。ご飯をいっぱい食べてくれるところ。

・結婚したい

・体格が好み。太ももの絶妙なムチムチ感が最高。ベッドの上であの太ももに挟まれたい。

・包容力がすごい。抱きしめられたい。

・今月一番美味しかったものがうなぎパイなところ(10月のしずまるより)

→地元民としてはありがたい

・笑顔が最高

・リアコ

・なんでも受け止めてくれそうというか、わざと(わがままとかに)振り回されてくれそう。うみんちゅさんになって、ずっとそばにいたい。

・リアルに彼氏感が強い

・言動の一つ一つがリアコ。個人的にはYouTube竹下通り回の「お前らあざとすぎんだろ!」がリア恋すぎて辛いです。

 

 

もうなんといいましょうか…

始まる前からわかってた!あなたが1位になることは!

票数の割合は、閑也担と中村担が同じぐらいでやっぱりうみさんに対する行動がリアコに近いんだなと。

きっとみんなが閑也リアコ…って思ったのは

Travis Japan【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(後編) - YouTube

これがきっかけだと思うんだけど、私はずっと

Travis Japan【ファンコール講座】コンサートが100倍楽しめる! - YouTube

このうみさんに嫉妬してるよ!

(私はしめ担)

 

なんだろうなぁ、閑也に絡んでるうみさん見ると嫉妬してイライラするんだよな…。

これって閑也がリアコだから?

それとも閑也のことが単純に好きだから?

え、もうわからない!

 

と、感情がぐっちゃぐちゃになりました。

 

 

というわけで、(どういうわけ?)

普段閑也リアコー!ってなってるからこそ

しっかり順位付けしてみると、2位と3位が意外な結果になったなという印象。

それにしてもどのメンバーにも

「人間っぽい」っていう意見が入ってるのやばくない?

リアコ=人間っぽいっていう定理なんでしょうか…。

 

 

さぁ、まぷさんの今回の総評に入ります。

 

「トラジャ担 クセ強くない?」